DO!建

DO!建

山口県山口市の建築会社、鴻城土建工業株式会社の公式ブログです。
公共事業から注文住宅まで幅広い事業を営む創業約130年の老舗会社が、現場から最新情報をお届けいたします。学校ってどう作っているんだろう?家の壁の中はどうなっているの?興味のある方はぜひご覧ください。
懐かしい山口県の写真がたくさん載っている公式HPもよろしくお願いします!

Entry: main  << >>

社長より 年頭のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 清々しい新年をお迎えのこととお慶びを申し上げます。

 弊社は、1883年(明治16年)1月創業でして137年目を迎えることになります。山口商工会議所主催の新年互例会では100年以上の企業ということで披露及び記念品をいただきました。大変ありがとうございました。これからも、ものづくりの熱き思いを継続して参ります。

 昨年、新山口駅北地区拠点施設建設工事、山口赤十字病院北病棟新築工事が着工いたしました。いずれも共同企業体の一構成員の立場でありますが、地域の皆様から、関心を寄せられる施設に携わることができますこと誠に嬉しく思います。また、平成29年3月着工の山口県立大学3号館新築工事でありますが、地域周辺の皆様、大学関係者、工事関係者の皆様のご協力のもと順調に令和2年3月の完成へと進んでおります。心より感謝申し上げます。

 それから、中国地方整備局 営業部長表彰 優良工事施工団体表彰を賜りました。技術評価を高く認められ大変うれしく、工事に携わって頂いた協力会社の皆様に、感謝の念で一杯であります。この表彰に奢ることなく、更なる研鑽を重ね、品質・施工管理の向上に努めて参り、建設を通して山口の発展に貢献致したく、社員一丸となり邁進していく所存であります。

 本年が、皆様にとりまして健やかで素晴らしい年となりますようお祈り申し上げまして新年のあいさつといたします。

 

 

 

鴻城土建工業株式会社   .

代表取締役社長 善生 浩一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Entry

     

Category

Archives

PR

このページのトップに戻る